鱒を求めて

鱒を求めて日帰り出来るフィールドで釣りをしています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

答え合わせ

PB270009.jpg
確かめたい事が有りました。師匠の助けお借り手答えが出ました。で・・・答えは?それは来春解りますよ(^^)師匠有難う御座います♪PB270005.jpg
42のレインボー君に感謝です♪
  1. 2011/11/27(日) 23:02:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々の川歩き

PA270012.jpg
久々の川歩き・・ご挨拶してくれたのは強い流れに耐え抜いたレインボー君です(^^)元気一杯遊んでくれましたよ!さてさて今回の目的はワイルドレインボー!!釣れたのかって?チームyaneyaは凄腕ばかりですぞ(^^)PA270020.jpg
46レインボーちゃんがヒヤヒヤさせてくれました(^^)PA270027.jpg
ヒレもバッチリ!PA270025.jpg
ビィ~!!ギャ~!!暴れ捲くって今回もポイント全滅です(泪)でも本当に楽しかった(^^)お魚さん今回も有難う御座いました!
  1. 2011/10/27(木) 21:36:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

シーズン最終

PA130017.jpg
禁漁間近の川で素敵な出会いが有りました♪PA130023.jpg
また来年遊んでね(^^)シーズン締めくくりに最高の魚でした!
  1. 2011/10/13(木) 22:36:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

約束

P9260001.jpg
大物は釣れませんでしたが来年の再開を約束して今期この川ともお別れです。P9290014.jpg
深く一礼をしてまた来年・・・今年は悲しい別れも有りましたが素晴らしい出会いも有りました。僕はまた来年もこの川の川辺に立っているでしょう。皆さんそして出会えた魚に有難う。
  1. 2011/09/30(金) 20:56:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2つ目の達成

今期の目標・・一つ目は40オーバーを釣る!P6070075.jpg
達成いたしました!続いて2桁達成(尺以上)P9150009.jpg
痩せておりますが31センチ!今期は色々有りましたが僕にとって素晴らしい経験になりました。P9150012.jpg
皆さん本当に有難う御座いました!そして何よりも色々アドバイスをしてくれた師匠(yaneya)さんにはお礼の言葉が見つかりません。僕はけして上手な釣り人手は無く何度も何度も打ちのめされてきました。だけど諦めない・・・。これだけは誰にも負けないつもりで挑んできました。たかが釣りされど釣りかもしれませんが、色んな意味で最後までやりぬく事の大切さを教えて頂いた様な気がします。それは釣りだけではなく人としての生き方も僕は感じ取りました。勝ち負けではない!やり続ける事、やり抜く事、が一番大事だと。ブログ訪問者の皆様、内容の薄いブログですが懲りずに訪問してくださいね。また師匠まだまだ足元には及びませんがこの先も宜しくお願い致します。今度うどん奢ります♪さて残り僅か・・・デカイ花火上げましょうか!!フィナーレは最高に♪
  1. 2011/09/16(金) 07:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
